12月12日の企画・演出・監督、キャプテン松岡氏よりのご挨拶です。

本間先生

 

先日は大変お世話になりました。

御礼がこのタイミングとなり、申し訳ございません。

先週1週間は微笑み王子とともにいつもにはないプレッシャーと緊張感を感じた日々を過ごしておりましたので、少々、燃え尽き症候群になっておりました(笑)

永田さんには申し訳ないですが、お陰様で2人の関係はさらに親密なものになりました。

 

今回の企画に関しては、本間先生はじめ主演の方たちとともに目的、目標、戦略を一緒に立案できたことは、とても有意義な時間でした。Nさんにも多様な調整を頂き感謝です。今回、3時間の実践の形ができましたので、エリートの中で表彰者がでましたら、ぜひとも今回の内容をブラッシュアップさせて、企画運営させて頂きたいと思います。(もちろんDVD販売を目標に)

 

12日の会と言い、13日のセミナーと言い、皆様の熱を感じた2日間でした。昨今の福祉業界において人がいない、報酬が低いなどのネガティブ発言を平気で周囲に漏らす経営者がいる中で、「こうやれば勝てる」「地域をリードできる」「これを始めたい」という前に進むための言葉が会場内で引っ切り無しに聞こえるこの風土にいつも勇気をもらい、且つこの中に一緒にいることへの感謝を感じています。これも本間先生の人を大切にし、人と人を繋ぎ適切な化学反応を起こさせるご配慮であると思います。

この度もまた、多くの方とのご縁を頂けたことに御礼申し上げます。

 

今後ともよろしくお願い申し上げます。

お忙しいと存じますが、お身体ご自愛ください。

 

松岡

 

 

松岡さん、微笑み王子さん、ありがとうございました。想像以上に素敵な会となり時間となりました。

これも、松岡さんの、企画・演出・監督の手腕のよるところと誰もが感謝していました。ありがとうございます。

また、ご参加のみなさまも与えられたお役目にお応えいただき、感謝に堪えません。

また、どなたか、ご活躍されてみんなで集まって祝いたいという方が出るといいですね。

また集まって、パーティー、二次会、三次会、そして、四次元(四次会)← このメンバーは誰?朝まででしょう?  まで、仕事の話からしょうもない話まで出来ればと思います。

 

ご参加いただきました皆さま、改めて、御礼申し上げます。

さあ、今日から、いつも通り、頑張りましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本間 秀司

本間 秀司代表取締役社長

講師プロフィール

外資系コンサルティング会社の日本のエグゼクティブシニアセールスマネージャーを15年。日本の大手税理士法人マーケティング部統括部長(関係会社社長兼務)を4年。ウェルフェアー・J・ユナイテッド株式会社代表取締役。

この講師の最近の記事

この講師の関連記事

おすすめ記事

  1. うちがどんな会社かっていうと、、、 昨日は、8人で飲んでまして。(換気のきいたお店で、1時間半弱の…
  2. WJUは、2021年から、新しいコンサルティングを開始します。いままでにない、新しいコンサルティング…
  3. ワクチンではなく、治療薬ができているというのは、嬉しいですね。 記事です。 「新型コロナウイルス…
  4. 若い人の自殺が増えている記事を読みました。 「わたしがいなくてもだいじょうぶでしょう」というメモが…
  5. 普遍的な真実です。勉強になります。 アイリス大山会長の言葉です。大尊敬しています。 …
  6. 今日は、朝8時前から、相続、財産処分、さまざまなお話をさせていただき、10時の飛行機で東京に戻りまし…

ピックアップ記事

  1. 今日は、HMSエリート 10期生の最終回の1日目です。 コロナ真っ只中で始まったコースも最終回を迎…
  2. もし、病床再編をお考えであれば、ご相談下さい。 1 経営も一緒に見ます、マネジメン…
  3. 今日は、午前中、経営に資する給食事業の実践です。 プレゼンターは、4人です。 HMSさんから、「…
採用情報
お客様の声

ピックアップ記事

ページ上部へ戻る