12/12のコントを、第9期の懇親会ですることになりました。

今日、HMSエリートです。いろいろな話をしていました。

その時、山﨑さんが「あのコントは勉強になった。」と言いました。そう、「面白かった。」ではなく、「勉強になった。」です。やっぱり、HMSエリートの東の名物の山﨑さんは違いますね。

と、いうことで、「誰か、コントする人いませんか?」に、「私がやります。」と、久下さんから申し出があり、2月の懇親会で、コントをやることになりました。

配役は、以下の通りです。

坂本龍馬:久下さん

本間先生:山﨑さん

理事長:本間

 

皆さんの勉強になるのであれば、やらない選択肢はないわけで、、、(笑)。

また、あの日本刀が活躍することになりました、ハイ。