今度は、心霊写真ではなく、ホンモノで。

全国老施協のエリートコースの参加者です。多くの優秀な受講生が集まっています。← 事実です、営業ではなく。

まあ、自分たちで気づいていないのです。今回、初めて知ったことが沢山あったはずです。

これからどうするかですけどね。

 

この4人で撮ったのは、先月の飲み会で写真撮ったら失敗して心霊写真になったんで、今回は再挑戦しました。

瀬戸内のバッファローと讃岐のドック(Dr.)と四国断層帯の秀才です。← 3人とも力量はなかなかのものですよ。

この3人以外にも、多くの優秀な受講生がいます、お間違いのないように。

ただ、この四国から来た3人には、もっと広い世界を見てほしいですね。可能性を感じさせてくれます。要するに、センスですね。

きっと、HMSエリートに来て、いろいろな受講生と才能を磨いてくれたら、もっと、伸びるでしょうね。

 

 

老施協のエリートコースも来月で最終回です。

やっと、みんなといろいろな話ができるようになってきたので、「もう終わるのか、、」と。← 少々、残念です。

そう思わせてくれる受講生のみなさんです。← これは、本当です。

やっぱり、全国から集まると、そこそこなんだなって。← 口が悪くて、申し訳ありません。