HMSさんのご期待に沿えますよう、頑張りますので、よろしくお願いします。

HMSセミナーに多くの皆様においでいただき、話をお聴きいただきました。本当にありがとうございました。

来年は、今年にもまして、、、と書くと、どんどん、ハードルが高くなりますので、まずは、いただいた信頼を裏切らないように、来年も変わらず、頑張りたいと思います。

よろしくお願いします。

 

 

HMSからもメールをいただきました。ありがとうございました。HMSさんのご期待に沿えますよう、頑張りますので、よろしくお願いします。

 

先生、今年も1年、本当にお世話になりました。昨年同様、たくさんの講師の中で、一番お会いした先生でした(笑)

今年は更に先生がブレークした年でしたね。医療介護問わず、多くの事業者様に先生を知って頂けたこと、嬉しかったです。

先生の講演は天才的ですので、その魅力は留まるところを知らないでしょう。。

その勢いはエリートを筆頭に、きっと来年も続いていくことと思います。