2019年も今日で閉店ガラガラです。このブログは、多くの皆様から、ご愛顧いただけるようになり、深く感謝申し上げます。

2019年も今日で閉店ガラガラです。

このブログは、多くの皆様から、ご愛顧いただけるようになり、深く感謝申し上げます。

当初、想定していませんでしたが、今では、ほんと、多くの皆様にお読みいただけるようになりました。

読んで元気になったとか、これを読んで自分を励ましながら仕事してますと言っていただく方もいらっしゃいます。教育の一環で、このブログを読むようにと言われている法人さんもいらっしゃいました。

これからも、いろいろな話をお伝えできればと思っています。

 

これからも、いただいているクライアントさんの仕事を、ご満足いただけるように頑張りたいです。(なかなか思うようにいかないこともありますが。)

また、多くのご縁のある方々の成長のお手伝いをしてもいきたいと思います。

さらに、来年、また、新しい出会いがあることを願っています。セミナーのご参加をお待ちしています。

 

ちなみに、2019年は、皆様にご贔屓いただきましたので、飛行機に 157回(ANA2回)乗せていただきました。

2日に1回乗っている感じでしょうか。貯まったマイルで、「無い袖はフィレンツエ。(by Tさん)」に行きたいと思います。

 

このブログは、2020年1月2日からです。

時間があったら、寄って下さい。

 

よいお年を。