例えば:成功の方程式の作り方を具体的に話をしています。

HMSエリート4ヶ月目です。後半戦です。

ブランディング・営業がテーマなんですが、何をしているかというと「強い経営」がテーマです。

内容は、私がコンサルティングしている中身をお話ししています。

だから、経営のコアの部分です。

どんな話かは、どうぞ、来て、自分の目と耳で確認して下さい。

例えば:成功の方程式の作り方を具体的に話をしています。

 

成功の方程式は、事業計画の肝ですよ。

ここはお金払ってでも、聴いていただきたいところです(笑)。

 

今日の冒頭は、6Gの話をしてました。医療と会議がどう変わるかです。

そう、5Gじゃなく6Gですよ。