なんで、現場で起こっている問題点をお話しして、解決策を一つずつご説明しています。

今日は、おいでいただいたセミナー参加者のお名前を確認しましたが、新しくご参加の方が多いことが分かりました。

ですので、働き方改革についても、一から話をしています。

今、社労士の細田が、説明しています。もう、20を超える法人さんでコンサルをしています。

なんで、現場で起こっている問題点をお話しして、解決策を一つずつご説明しています。

 

私からは「パワハラの本質、根のところをご説明します。」

「働き方改革は、OECD基準なんです。」

「この法律は、月45時間、年360日、有給5日を守ればおしまいではなく、始まりなんです。」

「これで、勝ち組と負け組に分かれますね。」

 

このセミナーは、Q&Aを受ける時間を長く作るため、12:00に本編は終わらせて、出来るだけ質問をお受けしたいと思います。

正直、結構、バリューなセミナーだと思いますよ。