お陰様で、ご好評をいただけて良かったです。

今日は、10:00-13:00で、鹿児島県老施協のセミナー講師でした。経営者を中心に130名様ほどのみなさんでした(画像撮るの忘れました。なんで、昨日に引き続き、陽気な3人組の絵でご勘弁下さい)。

 

お陰様で、ご好評をいただくことができました。3時間と短く、ポイントだけを次々にご説明していくものではありましたが、本質は、しっかりお伝えしたつもりです。

「感銘を受けました。東京に行くので会って欲しい。」日にちも指定されて、メールをいただきました。

「コンサルに入って欲しい。」と直接言っていただき「どうしたらいいのか?」と、具体的なお話になり、WJU全国会の山下さんとともに、来週伺えるように調整に入りました。私からは、「現状調査をさせて下さい。」とお答えしておきました。

お取引先様から「電話しますね。」と言っていただきました。

 

今日は、鹿児島シスターズも集まってくれました。

ありがとうございました。

陽気な3人組の絵ですが、これ、誰かって? 奄美大島の男子2人と鹿屋の女子1人です。

女子は、一緒に来ていらっしゃったお父上から、朝、「お前は、なんしよっとか!」(← 多分、これ、不正確な鹿児島弁です。)と言われたそうです。

と、いうことでもう一回載せておきました(笑)。明日、また、怒られて、明日、この画像から、女子1人だけ消えているかもしれません、、、

左のチアリーダーのスネ毛たっぷりのミニスカートが全部入って、画像で抜くことが出来ず、プロとして失格です、残念。