3つのテーマ(秘密です)について来期行うことを決めて、いろんな意見を出し合って、具体的なアクションプランを決めていただきました。

デイの現場職員さんと相談員さんとケアマネさんで「地域で一番利用者来たいと思ってもらえるデイになるためにどうするか?」を話していただいているところです。

ここは、しっかり経営はされていて、10%近い営業利益があります。

しかし、稼働率100%というわけにはいかないのが問題です。

 

今、全国的にデイサービスは稼働率が苦戦中ですね。

なんで、回数を増やしていただくか、他のデイに行っているのをこちらに来てもらわないといけないわけで。

と、いうことで、デイの現場職員さんと相談員さんとケアマネさんでどうするかを、いろいろ話し合いました。

3つのテーマ(秘密です)について来期行うことを決めて、いろんな意見を出し合って、具体的なアクションプランを決めていただきました。

なんで、来期、売上も上げ、利益も上げ、自法人の後方連携もし貢献します。