始まりはお寺さんが貧困で苦しむ人を救って来た法人さんだそうで、100年からの歴史があるということでした。

今日は、全国老施協の経営リーダー養成塾の受講生の法人に呼んでいただいたので行ってきました。

13:00から、いろいろな話をはじめて16:00過ぎまで伺ってました。

いただいた話は人事考課なんですが、その前に、「学ぶ」と「マインド」の二つをやらないとダメですとお話しし、「3年かかりますよ。」とお伝えしました。

私がこの法人さんに来ると異物感満載だと思うので、どうなりますか。

「私たちは公平中立です。」って言っている居宅さんがいるようですので、楽しみです。

人がいないということでしたので、「探しましょうね。」と。

 

始まりはお寺さんが貧困で苦しむ人を救って来た法人さんだそうで、100年からの歴史があるということでした。

呼んでいただけるようであれば、頑張りたいですね。