こちらの法人さんは、事業計画の策定やそのためのデューデリ や新規事業への取り組みやコスト削減なども必要な感じがします。

今日は、朝から、医療法人さんで、経営者の方に「働き方改革関連4法+医師の働き方改革」のコンサルティングのご説明です。

今も、WJUの社労士チームはフル回転で、5月からスタートでと言うことでお話ししました。

もう、多くの法人さんでコンサルティングを進めさせていただいているので、あとは、どうこなしていくかの話です。

ただ、新型コロナウィルスがあるので、スケジュールがどうなるかは神様しか分からないわけですが、、、

 

こちらの法人さんは、事業計画の策定やそのためのデューデリ や新規事業への取り組みやコスト削減なども必要な感じがします。

お仕事がいただけたら、頑張ります。

 

理事長から「東京は、いよいよ大変そうですね。」と。

私は、「もう、1月25日には、WJUの職員に行動制限をしていました。あとは、テレワークできるところはそうしてます。」と。

今は、みんなで感染を広げない「公(おおやけ)の意識」が必要な時ですね。