我々は、今年を前向きに捉え「経営に関わる最強の商品」づくりをしようと考えています。この国難の後、新しい価値観が必要になった時に、受け入れられる商品だと思っています。

我々は、今年を前向きに捉え「経営に関わる最強の商品」づくりをしようと考えています。昨日、20:00から、関係者4人で商品のコンセプト、これからの進め方について打ち合わせしました。

このプロジェクトに、5月から、WJUに事業運営に詳しいコンサルタントが1人加わりますので、5人で行います。今年度中に、商品にして、HMSセミナーで披露しようと思っています。そして、この商品を入口にして、アウトソーシング業務を2つ連結させます。

 

かなりイケていると思っています。「お客様の経営に資するから」です。

残念ですが、個人コンサルの人が1人ではできません。逆に言えば、棲み分けは可能です。

 

WJUの仕事自体は、お陰様で、みんな仕事で全国をまわっています。特に、働き方改革関連4法+1の関係は、忙しく動いています。また、アウトソーシング業務が増えていることや給食事業が始まって、その周辺業務が新規にあり、相変わらず忙しくしています。

私は、研修やセミナーが中止になったり、リスクの高いお客様がいる法人さんだったり、経営者の方と関わる仕事なんで、今の時期を避けています。

なんで、いろいろ考える時間があり、新しいことに時間が使えています。

 

この国難の後、新しい価値観が必要になった時に、受け入れられる商品だと思っています

楽しみです。