私の横で、どこかの企業の人事担当者が、働き方改革・同一労働同一賃金のミーティングをしています。出社するなと通知が来たんですね、きっと。

これから、職員さんのご家族の情報が大事になります。

例えば、10代で、知らずに感染して無症状者が出ることを想定しなければなりません。

職員さんの個人情報ではありますが、協力を求める必要があるかもしれません。

いよいよ、介護の現場にも、とっても残念ではありますが、近づいている感じがあります。

勝負どころです。勝って下さい。

皆さんのご健闘をお祈りします。

 

多分、東京は、今日から夜は、飲食店は自主閉店していくと思います。

土日は、お休みする建物、お店が多くなるでしょうね。

 

今、新宿野村ビルにいますが、事務所に出られない企業戦士がスタバを事務所に変えて、打ち合わせしたりPCで会議や打ち合わせしたりしています。

私の横で、どこかの企業の人事担当者が、働き方改革・同一労働同一賃金のミーティングをしています。出社するなと通知が来たんですね、きっと。

なんなら、教えて差し上げようかと横目ですきをうかがってます。