そうです、ピンチをチャンスにする気概が経営者には、必要ですね。

本間先生

 
OOOOO会 OOです。
ご無沙汰をしております。
 
いつもお世話になってばかりで、なかなかご恩を返せていないのに、貴重な情報を有難うございます。
 
皆様の取り組みを拝見し、本当にこれを好機と捉え、法人の地域でのプレセンスやブランドの向上に向け、手を打っている姿に、目が覚めました。
施設や利用者を守ることに対しては、必要な手はそれなりに打ってきましたが、好機と捉え、能動的な動きまではできていません。
無策である自分を恥じます。
打つ手は、無限大にあるのですね。
 
当法人内での感染確認は、確認されておりませんが、OOでも、近隣の事業所で職員の発症者が出てきており、着実に、ウイルスの足音がひたひたと近付いていることを感じます。
目線を、地域まで広げ、まずは皆様のを取り組みをパクらせて頂きます。
 
うちは、福祉とは話が変わりますが、OOO事業の債権回収が一つの懸念となっています。
客先との連絡を密にするよう、動いています。
帝国データバンクから、コロナ関連の倒産が10社を超えたというニュースを見ました.
 
これからもっと増えそうですね。
 
東京ロックダウンの影響も、計り知れないですね。
エネルギーも福祉も、社会を支えるインフラとしての自負と企業の存続を両立できるよう動いていきます。
 
先生も、ご自愛下さい。
 
 
 
 
そろそろ、OOOさんの法人さんも戦いが近いかと思い、情報共有させていただきました。

頑張ってください。
 
そうです、ピンチをチャンスにする気概が経営者には、必要ですね。
OOOさんなら、きっと、しっかりやられると思います。
 
確かに、OOOの関係は、厳しい状況ですね。
企業のダメージはいかばかりかと思います。
私も民間のコンサルが長かったので、無傷でいられるところはないでしょうね、今回。
 
戦いですね。
勝ってくださいね。
 
また、お会いしましょうね。
では。