やはり、心の安定を求めている自分がいるのだなと思って、自分で自分が可笑しくもありますね。

この頃、なぜか、トム・ハンクス主演の「ダビンチコード」(2006年)のサントラ版を出してきて、ずっと聴いてます。

聖杯の騎士は、有名ですよね。だんだんせり上がって行くような曲調が心に迫ります。

まっすぐ前を向いて進むだけとか、一気一憂するなとか、長期戦だとか、A案B案C案D準備しろとか、職員さんに丁寧に説明してとか、この戦いに勝てとか、言っていますが、やはり、心の安定を求めている自分がいるのだなと思って、自分で自分が可笑しくもありますね。

でも、一喜一憂せず、長期戦と覚悟し、A案B案C案D準備し、職員さんに協力していただき、まっすぐ前を向いて進むだけですね。

 

人間の心って、複雑で面白いなって思いますね。

なんで、ダビンチコードなんですかね(笑)。

ルーブル美術館、行きたいなー。

以上です。