HMSエリートにご参加の皆さん、WEBセミナーに参加してみませんか?

5月24日のHMSセミナー「労働法改正に伴う病院・施設経営とパワハラ・セクハラ対策セミナー」をWEBセミナーで開催することが正式に決まりました。

HMSエリートにご参加の皆さん、WEBセミナーに参加してみませんか?

申し込みはお一人でも、WEBだから、横で聴いてようと思ったら、案外と聴けるかも(笑)、、、、

一つ、心配している、大変心配していることがあります。それは、私は、お客様の顔を見ながら内容を変えてしまう癖があることです。

なんで、レジメ通りに進めないし、レジメを使わなかったりしますね。

けっこう、激ヤバかなと思っているのです。

 

真面目な話に戻します。

これから、パワハラに関わる裁判が増えることでしょう。また、これによる、ブランドの毀損が起こることでしょう。

また、管理職が、部下から「今のは、パワハラですよね?」と言われることを恐れて、マネジメントができない事態も想定されます。

別の面では、利用者からのパワハラ、セクハラ、利用者ご家族からのパワハラで日々悩む法人さんも多いことでしょう。

5月24日のWEBセミナーでは、正しく理解して、正しく対応し、他の法人と差をつける絶好のチャンスです。

 

皆さんのご参加をお待ちしています。

やっぱ、ホワイトボードを用意しようかなー。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本間 秀司

本間 秀司代表取締役社長

講師プロフィール

外資系コンサルティング会社の日本のエグゼクティブシニアセールスマネージャーを15年。日本の大手税理士法人マーケティング部統括部長(関係会社社長兼務)を4年。ウェルフェアー・J・ユナイテッド株式会社代表取締役。

この講師の最近の記事

この講師の関連記事

おすすめ記事

  1. 貸借対照表から法人の体質、戦略、課題が読み取れるんです。「人件費率が高いよねー」とかじゃないなくて。…
  2. 今週はブログには書けない系の仕事が3本ほどあり、ちょっと時間もタイトでした。 いつもお願いしている…
  3. 「いい、ここの法人さんは、周回遅れなの、だから、まだ攻めに転じられないからね。」 「管理会計を使っ…
  4. 今日、仕事に行った法人さんの会議室に額に入ってかけられていました。 これ、私の聖書です。私の「マイ…
  5. 攻めの検査をするようになり、数字から、もみ合いに入ったのが分かります。「数字を見続けることの大事さを…
  6. 今日、土地の活用で福祉施設を作るためのうち合わせが終わり、駅まで送っていただく時、車の中で、教えてい…

ピックアップ記事

  1. 朝は、何はともあれ、スタバに行ってコーヒーを飲みます。 なぜ? 落ち着くからです。 …
  2. 参考になれば。 報告から 報告者は、法人に対し、出来るだけ早い「法人経営スタイル…
  3. そこに大義がないと、絶対に、出来ない仕事なんです。 そこに大義がなければ、絶対に、絶対に経営者を説…
採用情報
お客様の声

ピックアップ記事

ページ上部へ戻る