これから、いろいろなところで、HMSエリート、全国老施協エリート、民介協エリートの卒業生が集まって、こんな楽しい時間ができるといいですね。

少し、世の中が今までの日常を取り戻して来ています。

これから、こんな楽しい食事会もできますかね。

松岡さん、三好さん、山崎さん、本重さん、微笑み王子、私の5人で食事会です。

みんな、HMSエリートの受講生です。

HMSエリートの受講生は、みんな前向きで、お互いをリスペクトして、挑戦する気概があって、何よりも人柄がいいです。

だから、話をしていても楽しいですね。

 

これから、いろいろなところで、HMSエリート、全国老施協エリート、民介協エリートの卒業生が集まって、こんな楽しい時間ができるといいですね。

そのためには、ますます、頑張らないといけません。