こんなに厳しいと書いておいてセミナーに来てですから、要するに、番宣ですな、ジャンジャン。

HMSさんで、7−9月で10本のセミナーをさせていただきます。

9/25に、BCP・災害対策セミナーが加わるので。

加えて、エリートコースがあります。

6月もほぼ休みなく仕事していました。

7月も一緒です。

加えて、セミナーのレジメがあります。新規企画ばかりなんで。これ、かなりヤバいことなんです。

だから、もの凄くカラダに負担が来る厳しい3か月になりそうです。

それを考えると、かなりナーバスになっています。私だってナーバスになることがあるんです。

あの、いつもはマリア様のような微笑みのTさんNさんが締め切りまじかになると鬼の形相に、、、

二人ともオラオラ系ではなく、真綿で首を絞めるような感じで、、、だから、夢でうなされる系で。

 

一方、新しい企画もいろいろあるので、まあ、一方で、楽しみでもありますが。

それは、いいレジメができればこそですが、何一つ、1枚も作っていません、、、、。

 

6月からジムも始まり、なまった体をもう一度絞りに入っています。

これを並行して行わなければなりません。

食事制限をして、かなりストレスが、、、、、

 

じゃあ、断ればいいじゃん、ですよね。

いつもそう思います。

でも、持ち前の人の良さと自分に対する挑戦が好きなんですよね、元来。

 

 

今、山梨に向かって特急かいじに乗っています。身の引き締まる想いです。ただし、同時にうなぎ弁当を食べています。美味しいです。

では、最後に、「いろいろなセミナーがありますんで、聴きに来てくださいねー。」

こんなに厳しいと書いておいてセミナーに「来て」ですから、要するに、番宣ですな、ジャンジャン。

複雑な想いが交錯するブログでした、ジャンじゃんジャン。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本間 秀司

本間 秀司代表取締役社長

講師プロフィール

外資系コンサルティング会社の日本のエグゼクティブシニアセールスマネージャーを15年。日本の大手税理士法人マーケティング部統括部長(関係会社社長兼務)を4年。ウェルフェアー・J・ユナイテッド株式会社代表取締役。

この講師の最近の記事

この講師の関連記事

おすすめ記事

  1. 貸借対照表から法人の体質、戦略、課題が読み取れるんです。「人件費率が高いよねー」とかじゃないなくて。…
  2. 今週はブログには書けない系の仕事が3本ほどあり、ちょっと時間もタイトでした。 いつもお願いしている…
  3. 「いい、ここの法人さんは、周回遅れなの、だから、まだ攻めに転じられないからね。」 「管理会計を使っ…
  4. 今日、仕事に行った法人さんの会議室に額に入ってかけられていました。 これ、私の聖書です。私の「マイ…
  5. 攻めの検査をするようになり、数字から、もみ合いに入ったのが分かります。「数字を見続けることの大事さを…
  6. 今日、土地の活用で福祉施設を作るためのうち合わせが終わり、駅まで送っていただく時、車の中で、教えてい…

ピックアップ記事

  1. 参考になれば。 報告から 報告者は、法人に対し、出来るだけ早い「法人経営スタイル…
  2. そこに大義がないと、絶対に、出来ない仕事なんです。 そこに大義がなければ、絶対に、絶対に経営者を説…
  3. 今週はブログには書けない系の仕事が3本ほどあり、ちょっと時間もタイトでした。 いつもお願いしている…
採用情報
お客様の声

ピックアップ記事

ページ上部へ戻る