でも、こんど、ココイチ行こうね。

難しい相談を受けました。

とっても難しい。

でも、これが日常で。

「タフに行こうよ。タフに。」

「人生の転機は突然来るものだよ。」

「タフに交渉しようよ。タフに。」

 

「ねえ、ココイチでカレー食べるから一緒に行こうよ。」タフに交渉? したら。

「いやあ、お一人でどうぞ。」と断られてしまいました。

なんだから、ココイチのカレーのつもりが坂内のラーメンと餃子とライスになってしまいました。

食べたいものの変更は、突然来るものです。

 

嬉しかったです。

まさか、先生に相談できると思ってなかったので、話を聞いてもらえたこと、相談できたこと、それだけで、だいぶ心が楽になりました!!

お時間頂戴し、ありがとうございます。

 

と、メールをいただいたので、良かったです。

お役に立とうと、思います。

タフな話のためにいるんで。

でも、今度、ココイチ行こうね。