保険適用されたのは、「ビオメリュー・ジャパン」(東京都港区)が販売する検査キット。直ぐに調べて対応することをお勧めします。私もします。

若者が全国にコロナを運ぶことでしょう。でも、これはある意味では防ぎようがないのではと思います。

だから、医療法人と福祉関係の経営者は、自法人の20代、30代の職員へのPCR検査を実施することをお勧めします。

もう、皆さんの法人の近くでも始まっているかもしれません。

 

記事です。直ぐに調べて対応することをお勧めします。私もします。

「厚生労働省は22日、新型コロナウイルスとインフルエンザウイルスなどを同時に検出できる新たなPCR検査キットに公的医療保険を適用する方針を決めた。新型コロナウイルスと他のウイルスを一度に検出できるキットの保険適用は初めて。同日の中央社会保険医療協議会(中医協、厚労相の諮問機関)の総会で了承され、即日適用された。」

「保険適用されたのは、「ビオメリュー・ジャパン」(東京都港区)が販売する検査キット。21のウイルスや細菌を同時に測定でき、約50分で検査結果が判明するという。」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本間 秀司

本間 秀司代表取締役社長

講師プロフィール

外資系コンサルティング会社の日本のエグゼクティブシニアセールスマネージャーを15年。日本の大手税理士法人マーケティング部統括部長(関係会社社長兼務)を4年。ウェルフェアー・J・ユナイテッド株式会社代表取締役。

この講師の最近の記事

この講師の関連記事

おすすめ記事

  1. 日生は2021年から、すべての投融資の判断に、企業の環境問題や社会貢献への取り組みなどを考慮した「E…
  2. HMSさんでセミナー講師をする時に、打ち合わせやお客様とお昼を食べる、長く使っていた「鰻屋」さんが閉…
  3. 今日も、HMSエリートの講師をしていたら、携帯に電話が。 電話番号を見ると、いつもの番号。 来た…
  4. 同一労働同一賃金の解釈は、難しい判決と法解釈となりました。 まずは、最悪の事態はなく、良かったです…
  5. レジメを作っていたら、今(10月10月現在)、100本を超えるくらいの仕事を現在進行形で、させていた…
  6. 「いい法人さんですね。」と横で聴いていたWJUの職員が一言。 私が、今度作るHPの法人さんの職員さ…

ピックアップ記事

  1. 今日、WJUFS(フードシステムズ)の打ち合わせでした。 工場の土地は決まりました。条件も確認しま…
  2. 「いい法人さんですね。」と横で聴いていたWJUの職員が一言。 私が、今度作るHPの法人さんの職員さ…
  3. WJUFSは「沖縄」に拠点があります。本社は「東京」です。 もう、確信に変わりましたので、WJUF…
採用情報
お客様の声

ピックアップ記事

ページ上部へ戻る