コーポレートカラーが「グリーン」ということでした。

お客様とテレビ会議です。

内容は、HP作成とパンフ(学生向け就職ガイダンス用)です。

10月末に動画撮影で、今期の2月に、新・ホームページをリリースです。

「コーポレートカラーは何色ですか?」

「コンセプトはどんな感じにしますか?」

「ある法人さんのHPは、子どもたちが見て、『ここに行きたい!』というようなHPでした。」

「イメージは、スペインの風と大地でした。」

 

コーポレートカラーが「グリーン」ということでした。

グリーンを基調とすると、いい感じでできると思います。

私からは「なんでしたら、風林火山のイメージでもいいですよ。」と。

良いホームページをお作りしたいと思います。

 

 

ちなみに風林火山の内容です。

疾如風
疾(はや)きこと風の如(ごと)く

徐如林
徐(しず)かなること林の如(ごと)く

侵掠如火
侵し掠(かす)めること火の如(ごと)く

不動如山
動かざること山の如(ごと)し