ど真ん中に伸びのあるストレートで、店名は「WJUFS」です。

お昼は、WJUFSの打ち合わせです。

1 来年のコンサルティングの打ち合わせ

2 新・工場建設の打ち合わせ

3 新しい給食・厨房事業の案件打ち合わせ

 

沖縄で作ろうとしている給食工場の候補地は、ホント願ってもない良い場所なんで、工場の横で「お弁当屋さん」をやろうと思っています。

また、那覇で、沖縄の食材を使った「レストラン」をやろうかと思っています。

なぜ?

味、品質を上げるためであり、ブランディングのためにです。

弁当屋もレストランも、食べてまずい物を出せば、あっという間に潰れるんで。

潰れることがあれば、「この程度か」と言うのも分かるし。

大事なのは、リピーターが取れる味と品質かどうかです。

 

お弁当屋のお店名は「WJUFS」です。沖縄屋とかサトウキビとかいう生やさしい名前ではありません。

ど真ん中に伸びのあるストレートで、店名は「WJUFS」です。

もちろん、レストラン名も「WJUFS」です。

WJUFSって名前だと、もう、失敗は許されないでしょう?

背水の陣ですね。川を背にして勝つしかない。

 

シンボルマークは「アトラトル」です。

コーポレートカラーは「沖縄ブルー」です。

 

それと、お弁当の外側の資材は、就労継続支援B型で作ろうかな。

あと、野菜も自分で作ろうかな。

いろいろと決まったら、NPO法人作らないと。