ど真ん中に伸びのあるストレートで、店名は「WJUFS」です。

お昼は、WJUFSの打ち合わせです。

1 来年のコンサルティングの打ち合わせ

2 新・工場建設の打ち合わせ

3 新しい給食・厨房事業の案件打ち合わせ

 

沖縄で作ろうとしている給食工場の候補地は、ホント願ってもない良い場所なんで、工場の横で「お弁当屋さん」をやろうと思っています。

また、那覇で、沖縄の食材を使った「レストラン」をやろうかと思っています。

なぜ?

味、品質を上げるためであり、ブランディングのためにです。

弁当屋もレストランも、食べてまずい物を出せば、あっという間に潰れるんで。

潰れることがあれば、「この程度か」と言うのも分かるし。

大事なのは、リピーターが取れる味と品質かどうかです。

 

お弁当屋のお店名は「WJUFS」です。沖縄屋とかサトウキビとかいう生やさしい名前ではありません。

ど真ん中に伸びのあるストレートで、店名は「WJUFS」です。

もちろん、レストラン名も「WJUFS」です。

WJUFSって名前だと、もう、失敗は許されないでしょう?

背水の陣ですね。川を背にして勝つしかない。

 

シンボルマークは「アトラトル」です。

コーポレートカラーは「沖縄ブルー」です。

 

それと、お弁当の外側の資材は、就労継続支援B型で作ろうかな。

あと、野菜も自分で作ろうかな。

いろいろと決まったら、NPO法人作らないと。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本間 秀司

本間 秀司代表取締役社長

講師プロフィール

外資系コンサルティング会社の日本のエグゼクティブシニアセールスマネージャーを15年。日本の大手税理士法人マーケティング部統括部長(関係会社社長兼務)を4年。ウェルフェアー・J・ユナイテッド株式会社代表取締役。

この講師の最近の記事

この講師の関連記事

おすすめ記事

  1. わたくしごとで恐縮です。 私、中学ぐらいの時に、「なつメロ」を好きで、レコード盤を買っていた時があ…
  2. うちがどんな会社かっていうと、、、 昨日は、8人で飲んでまして。(換気のきいたお店で、1時間半弱の…
  3. WJUは、2021年から、新しいコンサルティングを開始します。いままでにない、新しいコンサルティング…
  4. ワクチンではなく、治療薬ができているというのは、嬉しいですね。 記事です。 「新型コロナウイルス…
  5. 若い人の自殺が増えている記事を読みました。 「わたしがいなくてもだいじょうぶでしょう」というメモが…
  6. 普遍的な真実です。勉強になります。 アイリス大山会長の言葉です。大尊敬しています。 …

ピックアップ記事

  1. 石の上にも3年と言う言葉があります。 HMSエリート10期のMVPの重枝さんと出会ったのは、今から…
  2. 今日は、HMSエリート 10期生の最終回の1日目です。 コロナ真っ只中で始まったコースも最終回を迎…
  3. もし、病床再編をお考えであれば、ご相談下さい。 1 経営も一緒に見ます、マネジメン…
採用情報
お客様の声

ピックアップ記事

ページ上部へ戻る