何事も一生懸命が大事です。

本間さん

すみません、途中で送信してしまいました。話し合って方向を固めます。
 
物事の良し悪し、ブレない姿勢、決めたことへの責任、取り組みの確認、今後の課題で協力して欲しい方への話の組み立て方、相手に対しての伝え方、まだまだ私自身弱い部分で皆さんに教えて頂く事がまだまだありますが、向き合っていきます。
 
WJUの社訓を頭に叩き込みます。
 
ありがとうございます。
 
OO
 
 
 
この人には、伝わると思っていました。「何事も一生懸命が大事です。」
 
だって、頑張れば、成功しようが失敗しようが、何かが残るでしょう?そして、また、自分を奮い立たせて頑張ればいいだけですよね。
 
若い人たちは、諦めることを知りません。砂に水を撒くように染みて行きます。だから、伸びるのです。
 
我々は、このような人材をサポートするのが仕事です。自分の都合で、この芽を潰す人間がいたら、絶対に許しません。