報酬改定セミナーに出たくらいじゃダメなんですよ。言っている意味、分かりますか?

WJUのお客様向けに、令和3年の介護報酬改定の研修を行います。

今年は、お客様の事業所に伺って、「取り漏れ取りこぼしパトロール」を行います。

もし、よろしければ、声をかけて下さい。

 

本当にお金になっているかを、プロの目で評価します。

「勉強しました。」はいくらでも言えます。

「あれは、ウチでは取れないんです。」と言われ「それは違うよ。ちゃんとやって取らないとダメだよ。」って、言えてますか?

報酬改定セミナーに出たくらいじゃダメなんですよ。言っている意味、分かりますか?

 

加算って、いろいろあるのですが、3つに分類する必要があるんです。

例えば、絶対に取れる加算と絶対に取らない加算があります。

そして、「どうするか?」の加算です。

 

ここからが、そこが勝負ですよ。

WJUはコンサルティング会社なんで、ここからを大事にします、ハイ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本間 秀司

本間 秀司代表取締役社長

講師プロフィール

外資系コンサルティング会社の日本のエグゼクティブシニアセールスマネージャーを15年。日本の大手税理士法人マーケティング部統括部長(関係会社社長兼務)を4年。ウェルフェアー・J・ユナイテッド株式会社代表取締役。

この講師の最近の記事

この講師の関連記事

おすすめ記事

  1. 今日は、「地域の信頼を築き人材確保に成果を上げるホームページ制作と広報・ブランディング戦略」です。 …
  2. 私は、社会福祉法人の職員さんが「この法人に入れて嬉しい。」と言える法人さんを作るお手伝いをするのがラ…
  3. 今日の昼は、WJUFSの打ち合わせです。3月2日に沖縄県庁に伺いますので。 今、WJU・WJUFS…
  4. WJUは、今、16人のコンサルタントで、100本以上の現在進行形のコンサルティングを並行して、日夜、…
  5. 夕方から、WJUFSの管理者のみんなに、これからの方向性について説明しました。 みんなには、「WJ…
  6. みなさんも、勉強しに来て下さい。 (令和2年度 全国老施協経営リーダー養成塾 受講…

ピックアップ記事

  1. いよいよ、大手企業の役員にも、ジョブ型が導入されて行きますね。今までのイエスマンで固めた役員構成は無…
  2. 今日は、「地域の信頼を築き人材確保に成果を上げるホームページ制作と広報・ブランディング戦略」です。 …
  3. WJUは7年目を迎えています。 今では、16人のコンサルタントが北海道から沖縄まで、日々、さまざま…
採用情報
お客様の声

ピックアップ記事

ページ上部へ戻る