午後です。午前中の営業・ブランディングのための聞き取りをして、整理中です。これから聞き逃したところをもう一度聞いてもらいます。

午前中90分間、いろいろな話がありました。とても有意義だったはずです。こんな機会は、まず、ないので。

みんなのPCを覗くと、「直接、家族に電話してしまうところには二度と紹介しない。」「いかに居宅に喜んでもらえる情報を渡すのか。それは、、、、」「OOOに営業に行って、看取りをアピールする。」「OOOは、クリニックの先生が地域活動に積極的なところに紹介を出すらしい。」「OOOを強化型にしてくれれば紹介をだす。」とか、いろいろ活字になっています。

これから、聞き漏らしたところをもう一度聞きます。

で、はじまりました。私からは「こうやって、違う法人、違う仕事の人と話ができるのは、この半年中で最後だから、これからの30分を大事に使ってくださーーい。聞きたい人は無理やり捕まえて話を聞いてくださいねーーー。」

 

コーヒーブレイクを挟んで、商品づくりとコアコンピタンスです。加えて、ブランディング戦略です。それをどう表現するのか? そのうちの一つがHPになります。今日はHP戦略まで考えて帰っていただきます。