山形県蔵王温泉という町に初めて来ました。+タロット占い師さんの話です、、、

私、ほとんど、行っていない街はないというくらい、いろんな街に行きます。これは、仕事だからということではなく、旅行好きなんですね、たぶん。私、テレビにも紹介されるくらい有名なタロット占いの占い師さんに診てもらったことがあるのです。下北沢でした。もう、10年くらい前に人に紹介されて行きました。直接電話しても何ヶ月待ちだそうです。今もやっているかは知りません。マンションの一室でした。ほんと、よく当たることで有名な人なんです。

ここからは本当の話です。

1 私、お金には困らないとのことでした。← だからといってお金は借りに来ないようにお願いします。そこまでのお金じゃありません。

2 仕事は成功させたいと思って動けけば成る。← ありがたい占いです。

3 ジプシーだそうです??← 一つの場所で仕事はできないそうです。

4 海外に縁があるそうです。← ニューヨークとロンドンとパリは好きです。

5 異性には縁が薄いそうです。← だからと言って、男子が好きなわけではありません、くれぐれも。まあ、要するに、「もてない」ということです。

6 最後に、強運です。← これ、少し分かります。いつも、時代があとからついてきてくれる感じがします。本当にありがたい話です。

お判りいただけますでしょうか? 私、ジプシーなんです、街から街に渡ってゆく。一つの場所ではだめなんです。旅が日常なんです。旅していないとダメなんて、なんという宿命でしょうか、、、、。タロット占いって、不思議だなと思いましたが、私、いろいろなものが見えるという人にも言われるんです。生まれたところでは死なないし、海外に縁があるって。手相でも旅の相がありますねって。私、ひそかに、最後は航空機の事故死ではないかと考えているんです。突然、一生の幕を閉じるような、、、。

 

人にはそれぞれ、一つや二つ、誇れるものがあるかと思います。私の場合、他にはないのですが、手相、顔相、占い、など、悪いことを言われたことがないということです(申し訳ありません、結局、自慢話と取られますかね、、、)。先日も大阪のその関係では有名な人に「なんで、こんなに運がいいのかな?」って言われたんです。本人は運がいいつもりはありませんが、、、。ただ、深く深く、ご先祖様に感謝するとともに、徳を積んでゆきたいものです。

お疲れの仕事の合間の一服の清涼剤になりましたでしょうか。それとも、いやな話だ、と言われてしまいますかね。すみません。

 

そんなジプシー本間、蔵王温泉・スキー場の街に初めてきました。風情のあるいいところです。結構、気に入ったかもしれません、元々、山形県推しなんで。CD購入して投票権が買えるなら、そこそこ「山形県!」と言って買うと思います。温泉と食べ物ですかね〜、山形は。住んでる人がいいのは当然のこととして。

今日の蔵王温泉は、源泉掛け流し、硫黄の匂いがする白濁の湯です。浸かっているだけで悪いものというか黒いものが体から抜けていくような、、(けっこう、腹グロなんで)。温泉紹介が仕事じゃないのですが、こんな温泉に毎日入っていたら、健康になると思います。信じられないくらい、お肌、すべすべです。

これで、東京から仙台までと同じ時間で山形駅まで行けたら、山形県は大化けすると思うのですが、、、。