返事をいただき、コンサルティングをさせていただくことになりました。やはり、これからコンサル+コスト削減が当たり前になりますでしょうか。

8月20日のブログで、コンサルティング料金が想定よりも高いこともあり、どうしようか、お考えの医療法人さんから、コスト削減も込みで、GOになりました。
これからは、コンサルティング+コスト削減が契約の標準になりそうです。
 
必ず、結果を出します。
 
 
本間先生
OOOさま
 
お返事が遅くなり申し訳ありません。
理事長とも相談の結果、8/10ご提案のお見積もりで、お願いしたいと思いますが、
正式のお返事の前に、念のため、下記 3点のご確認をさせてください。
 
1.これは、医療法人と、社会福祉法人のすべての施設を含んだものについてと考えてよろしいでしょうか?
 
2.今回のご提案の 1.WJUスタートアップコンサルティングの中の、8 ファシリティマネジメント評価で、そのすべての施設の設備の経費の評価をしていただけると考えてよろしいでしょうか?
 
3.そのうえで、このたび、8/18 追加でのご提案は、下記について、評価をした上での削減のご提案をお願いできると考えてよろしいでしょうか?
1 空調費用の削減  2 社保適正化による削減
 
お教えください。
 
また、ぜひ、OOさま、OOさまにも、詳細をお聞きしたいと存じます。
 
可能なのが、いずれもO曜日で、8/OO, 8/OO, 9/O、の 16時開始、20時終了のうちの1~2時間ならば、ご都合に合わせられます。
 
OO病院
OOO