① 10月1日から、広島市に支店を開設します。② 今日、新たにコンサルタントが加わりました。③ ますます、頑張ります。

① 10月1日から、広島市に支店開設を開設します。

地域医療構想のメインストリームになっていく中、日本全国の中で、西日本、特に山陽、四国、九州地区の医療法人の経営が厳しくのは自明の理です。この地域にWJUのコンサルティング商品は必ずや法人の経営力UPに必要とされると考えます。

WJUが弱かった、山陰・山陽・四国の拠点ができましたので、営業強化を図り、新しいお客様を増やしてゆきたいと思います。

 

② 今日、新たにコンサルタントが加わりました。

今日、新たに加わるコンサルタントさんが、入社手続きに来られました。医療法人に長く勤務していた人です。政策・制度、収支改善から人事まで幅広く活躍していただける人材と大変期待しています。この方、営業もできるので、大成功を予感させます。大きく育っていただこうと思っています。

 

③ ますます、頑張ります。

明日の外部研修の内容を受けて、来年以降のWJUの戦略を策定したいと考えています。今までの仕事を生かしつつ、時間に合わせて新しい商品を数多く投入するつもりです。コンサルティング会社の戦略テーマも「医療と介護の一体提供」「2025年・2040年モデル戦略」です。

いままで、どのコンサルティング会社も提供したことがない商品をご提供します。