昨日、管理会計セミナーの最後の質問コーナーの時、「うちに来てくれるのか?」とお声をかけていただいた方へ

昨日は、管理会計のセミナーにご参加いただきまして、まことにありがとうございました。多分、WJUのHPをご覧いただいていることと存じます。

セミナー最後の質問コーナーの時に「例えば、うちに来てくれるのか?」とのお話で、「どこにでも、呼んでいただければお伺いします。」とお話しさせていただきました。ありがとうございました。

ご質問の内容は、「本間が来るのか?」ということであれば、ご指定ください。本間がお伺いします。スケジュールのご相談はさせていただきますが。

 

昨日、ご説明が不足していたので、お伝えいたします。呼んでいただくときに、いくつかパターンがあります。

1 現状分析をし、報告書をご提出する。← 一番、スタンダードです。

2 経営層、管理職層向けに半日研修を行う。← 次に、スタンダードです。

3 中核職員研修から入る。

4 管理職教育から入る。← 管理会計のコンサルティング込みです。

5 経営企画室にコンサルティングで入る。

貴法人はとても大きな法人さんですので、人が集まるのも大変かもしれませんが、、、

 

ご一報いただければ、お伺いします。

できましたら、理事長さまなど、法人の経営者の方とお会いさせていただきたいのです。

WJUは、いろいろなサービスをご提供していますので、お役に立てると思います。

昨日、最後にお話ししましたファシリティマネジメントは、絶対に、おやりになることをお勧めします。