良いHPをお作りして、経営の助けになればと思います。

今日は、HP作成の仕事で、理事長様へのインタビューです。

昨日から、大変、緊張されていらっしゃったようですが、「気軽にお話しいただければ。」とお伝えいただいていました。

お会いしたら、本当に、真面目な方で、社会福祉法人らしい経営者の方でした。

経営にも熱心で、良い法人さんだろうなというのが第一印象です。

「事業を通して、地域貢献したい。」とおっしゃられていました。

「事業についても、現在の1000人から1500人、2000人とさまざまな展開をはかり発展させて行きたい。」との意志表示がありました。

とても、良い印象の法人さんでした。

良いHPをお作りして、経営の助けになればと思います。

明日は、実務部隊の打ち合わせです。

 

WJUを初めて知っていただいたようでしたが、セミナー等、関心を持っていただけたようです。

セミナーにもおいでいただけたらいいですね。