北谷のMr.Katoですが、この数ヶ月で、売上が大きく上がり始めました。
お陰様で、成功の予感がしてきました。
加藤さんによると、「現在Instagram、Facebookにお客様がupしてくださったコメントや写真の影響で来店してくださるケースがかなり多いです。」とのことでした。時代だなと。
「店から発信するのはもちろんですが、お客様自身のページでの宣伝が一番効果的なようですね。最近、外国人の新規のお客様はMrKatoのコレコレが美味しい、ベジタリアンメニューがあるなどを写真付きでupして下さり新規のお客様に来店理由を聞いてみるとほぼSNSの口コミで来店されています。」
「今まで販売数が少なかったメニューが投稿され、そのメニューに集中するケースもありました。」
このまま数字が上がっていければ、いよいよ、次のフェーズの準備を始めます。