小山さん、こう言う言えばいいですよ。
「理事長は、人を育てる、人にお金をかけると言われているので、働く人たちの健康管理を法人の責任で、しっかりやろうと考えているんです。だから、まず、理事長で実験します。なので、体重管理しますので、食事管理から始めます!」って。
(メール)
本間先生
いつも大変お世話になっております。
先日は、管理会計、次世代研修、管理者研修 ありがとうございました。
そして、ある経営者の健康を気遣っていただきありがとうございます。
健康管理課を本気で作ろうと思っています。
ネーミングを考えます。
エリザベスの部屋、必要とあればそこに保健師さんとタッグを組もうかとご提案ありがとうございます。
近い将来、真誠会の組織図に健康管理課が記載されることは間違いないでしょう。
研修後、つらつらと考えております。
またつらつらの答えが出そうになったらご相談させてください。
真誠会 小山雅美
↓↓ 小山さん、この頃のサイズと、、、「作品名:あれ、コイツ、、、」を貼り付けておきますので、確認を。

