この一言で、「1年、やってよかった。報われたな〜。」て、心から思います。

成果発表会が終わり、みんな、記念撮影などしたり談笑して、会場をあとに。エレベーターに乗って、事務局の人に「いい発表会だったね。あの内容が実現できたら、働く人が将来に希望が持てるね。」と話をしました。

事務局の彼が、大きく頷いて、ふっと一言、「涙が出るくらいよかったです。」です。みんな分かっているんですよね。それも嬉しかったです。1年間の成果ですね。

 

いつも、この、自然と出る一言で「1年間、やってよかった。報われたな〜。」て、心から思います。

また、新しい出会いを楽しみに頑張りたいですね。

あとは、この若手の想いが経営者に届くといいですね、、、、