と、いうことで、WJUは、「利用者・ご家族が今までとは違う時代・競争に勝つことが求められる時代に接遇と躾は勝負を決める。」と考え、
「ご利用者・ご家族への接遇・認知症利用者への接遇、そして職員の躾」というセミナーの企画に入りました。
「現場で活動していた接遇コンサルタント・職員教育コンサルタントからの提案」
一般的な接遇をするつもりはありません。
現場で、介護職、相談員、認証専門、事務長、コンサルタントの経験豊富な人間が、「接遇、しつけ」を研修する企画です。
楽しみです。
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「現場で活動していた接遇コンサルタント・職員教育コンサルタントからの提案」
一般的な接遇をするつもりはありません。
現場で、介護職、相談員、認証専門、事務長、コンサルタントの経験豊富な人間が、「接遇、しつけ」を研修する企画です。
楽しみです。