HMSエリート2期生で、「アナザーゴルフのスコアではありません」のK間さん。同じ2期生の永田さんからキツイ一発をいただきました。

HMSエリートでは有名人の永田さんと話をしていると、「本間さんは何キロ痩せたの?」から話が始まりまして、「ほら、2期生のKさん、広島の。彼も参加してやっているんですよ。彼はね、4キロくらい痩せたんじゃないかな。」と言ったところ、鼻で笑い、「全然でしょ。まだまだですよ。痩せたうちには、はいらんわ。」と、キツイ一発。

 

「K間君、あの、永田さんから一発いただきましたんで、お伝えしておきますよ。ますます、頑張ってね。」

やっぱり、10kgからだよね、減ったね〜って、言われるのは。