目的は、サステナビリティ、ゴーイングコンサーン。目標は、そのために、この市で一番給与が高い法人になること。

今日の10時〜12時の2時間はオリエンテーリングです。

「ここになんで集まるのか、その意味が分からないとね。」「この、クソ忙しい中、なんで1日かけた研修なわけ?って思っているでしょう?」

「もうここは長く伺っていて、色々と知っていることもあるので、言い方がキツくなるのだけれど、頭が悪いと給与は増えないよ。知識=経済成果だからね。頭が良くならないと、給与は上がらないから。だから、ここで学ぶんだから。だから、1日 × 9か月もの時間を費やすわけ。」

 

「収入と支出のバランスの問題。それと、物の見方と考え方だから。」

「目的は、サステナビリティ、ゴーイングコンサーン。目標は、そのために、この市で一番給与が高い法人になることだから。」

「出来るからね。そのかわり本気ね。」