まあ、だから、人にお知らせしておくものではないのやけれど、、(恥ずかしくて、思わず関西弁仕様になります。)

まあ、だから、人さまにお見せするようなもんでもないのやけれどね。← なぜか、関西弁になってしまいますわね(関西弁仕様)。

 

こんなとがありまして、、、、

2週間前、事務所で1年ぶりに会った人が、私を見るなり怪訝そうな顔になり「お久しぶりです、、なんか痩せましたよね?」と。

木曜日も、HMSエリートで、参加者との名刺交換の時に、驚いたような顔で「久しぶりです、、、」と。そして、金曜日の夜の飲み会で「あの時、実は、ご病気されたんじゃないかと思ってしまって、、、今日の研修で理由は分かりました。」と。

実は、怪訝そう顔をされることが本当に多くて、セミナーの後、人が寄って来て、「痩せましたよね?」って、突然、言われたりなんかして、、、← こんな方が多く居てはって(関西弁仕様)。

 

「これは、健康になったお陰で、仕事のリスクが増えた。」と判断しました(笑笑)。

 

なんで、私は、10月1日が健康診断の日で、14日に結果が来て、分かっていたことですが、尿酸値を覗いては、あらゆる数値が「A」判定になったんです。

で、痩せる = 悪性腫瘍 と思われる方向けに、腫瘍マーカーの検査結果、載せておきます。「A」判定ですから。

なんで、「アイツ、痩せたから仕事頼むのはやめておこう。」なんて思わないでね。人生とは不思議です。可笑しくもありますが、、

あの、ちなみに、もう元に戻るつもりはないです。ちょっと、やっぱ、ヤバイもんで。← ここは東京弁で、ハッキリと意志表示しておきまっしゃろか(関西弁仕様)。

 

画像に右上の、2018年10月1日って書いて、ありますでしょう。左上には名前ありますでしょう。年齢は見なくていいです、気持ちは若いんで。

まあ、コンサルタントなんで、エビデンスが大事って、ことでんな(関西弁仕様)。

 

余計なことですが、体重で18kg減り、胴回りが10cm細くなりました。なんで、今までのスーツを着るとコントのボケ役になります。まあ、人に言わせると、背中が2周りほど無くなったって言われまして。

コンサルに行くと、「どうするとそうなれますか?」って、言われるので、「覚悟だよ。背水の陣だから。」と。← 違って、ました。どうも、昨日から、「覚悟」が引きづってまして。

「本気ですよね?」と。で、「はい!」って、言われたら、「では、2週間に一回、私の所に体重計を写メで撮って送れる?」って聞くんです。

 

「参加募集中でおます。(関西弁仕様)」

「ほなっ。(関西弁仕様)」

関西弁協会の皆さん、失礼しました。