テンパれと読んだ方とあっぱれの榊原さんのお二人からメールをいただきました。

テンパれと呼んだ方とあっぱれの榊原さんのお二人からメールをいただきました。「すみません!」の平謝りと「いいです。けっこうありまして。」と優しくフォローする人柄最高の榊原先生のやり取りがありました。

 

今度、多分、4月か5月に、霧島で集まることになると思います。夜、黒豚と黒毛和牛でも食べながら、みんなで、もう一度笑いましょうね。できれば、霧島+ 奄美大島に行ければとも思うのですが。

お二人、よろしくお願いします。その時には、霧島の法人さんからもHMSエリートに来ていただいているはずなんで、その皆さんも加わって、みんなで、さらに面白い話にしましょうね。

では、今度は、3人で並んで、ゴルフのスコアではありません仕様のウォーキングをしましょうかね。設定は、やっぱり、まずは70分で。楽しみにしてまーーす。

 

榊原先生は、今日は、東京でHMSセミナーの講師だったんですね。ご活躍ですね。お互い、働き方改革が必要な感じでもありますかね。ご自愛ください。

では、最後に、本間ブログのレギュラー化した榊原先生のHMSセミナー講師の画像です。