今日は、お昼から、新しいプロジェクトの打ち合わせです。

今日は、お昼から、新しいプロジェクトの打ち合わせです。

楽しいですね、新しいプロジェクトの話は。新しい社会福祉法人のあり様を世に問いたいと思っています。どこまでできるか分かりませんが、福祉には、様々な要素があり、無限の可能性があります。

賛同してくれる方から「プロジェクトに参加したい。」と言っていただきました。今日は、大枠の話と準備室も見ていただき、スケジュール感を共有しました。いつか、このブログでも紹介させていただけると思います。

頑張ります。

 

HMSエリートの受講生の皆さんにご協力をいただき、逆に、情報の提供をさせていただこうと思っています。

楽しみです。