鈴木先生と立ち話

本間:先生、おはようございます。先日は、HMSエリート第7期に宮Oさんを送っていただきまして、ありがとうございました。

鈴木先生:おお、どうもどうも。どうでした、うちの宮Oは?

本間:優秀でした。驚きました。第7期の4番打者でした。

鈴木先生:そう、それは良かった。宮O君から報告書もらいました。私が考えていた通りの内容だったです。送って良かったです。人事の方にも職員を送りますからよろしくね。じゃあね。

 

 

日本でも有数の優秀な病院経営者(2018年改定介護給付費分科会委員)から、HMSエリートの内容をお褒めいただき、ありがたいばかりです。

私の成果物は、皆さんです、エリートの受講生の皆さん。皆さん、よろしくお願いします。私も、今以上に頑張りますので。

 

 

皆さんの法人の将来のエリートも送って下さいね。お待ちしています。

番宣でした。恐縮です。