6月の大きなミッションは2つ。一つは医療法人向けの16日。もう一つは19日、、、

私の個人的な6月のミッションは2つ。一つは医療法人向けの6月16日に、基本、医療法人向けのコンサル内容をまとめて、初めて、セミナーで話をすること。そして、もう一つは19日の夜、ジャックと、初めて、ステージに立つことです。

 

昨日、一つ目は終わったんで、二つ目の準備に入ります。

失敗が許されないミッションなんで、燃えています。芸人の名にかけて、、、19日のステージを通して、芸の道の厳しさを伝えたいと思っています。

19日の夜を成功させて、HMSさんで、芸人コースを、是非、作りたいと思っています。

 

では、とりあえず、今日も、頑張って、仕事してきます。

今日は、午前中が、大学の収支改善のネタ探し。

午後は、コスト削減コンサル。

夕方から、働き方改革・同一労働同一賃金コンサルです。

要するに、俗に言う、3本立てですね。

 

それが終わって、ジムに行き、部屋に戻って、漫才のネタ書きです。

体がもつかは、計算に入っていません。ただ、この強い体に産んでくれた親に感謝して頑張るだけですね。