とほほ、、、、私も早く、ちゃんとおつかいが出来るようになりたいと、、、、

本日のセミナーにつきまして(13:50 ~ 16:10)@ミッドランドホール ミッドランドスクエア オフィスタワー5F B会議室

Tさんから、こんなデカイ文字のメールが、朝、来まして、、、、

 

Nさんから、こんなメールが

明日、8月23日(金)は有給休暇をいただきます。

午前中はOOOですが、携帯メールのチェックは可能です。午後は間に合いそうなら出社、間に合わなさそうならそのまま有給を頂きますが、在宅にてメール等対応可能です。

ご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します。

 

 

お二人から、なんで、こんなメールが来るかというと、先月のセミナーでD空調機さんの広告セミナー時間まで、私が時間を間違えてしゃべってしまい、HMSさんが本社まで謝罪行かれたとのことでして、、、、

普通、大の大人が、自分のしゃべる時間をまちがることなどないわけでして、、、、自分でもなんだかなぁと。

とほほ、、、、私も早く、ちゃんとおつかいが出来るようになりたいと、、、、。

今日のセミナーは、借りてきた猫のように、大人しく、お話ししたいと思います。おお虎にならないように、、、。

 

 

私、TさんとNさんのサポートなしで仕事ができないわけでして、なのに、「言うこと聞かない。」と言われていまして。

まあ、行きがかり上、TさんもNさんも、私の面倒をみていると思っていると思います。

今日も頑張ります。