「無事故無違反、無事故無違反」と心の中で唱えながら、、、

D空調会社さんのセミナー講師、なんとか、無事に務めました。

2時間と短時間の講師なんで、ひとたび脱線して、しくじると、戻すのが大変で。

「無事故無違反、無事故無違反」と心の中で唱えながら、、、最後まで慎重に話をしました。

どういうことかというと、話していると、何かが降りて来て、時間が分からなくなっちゃうんで、「降りてこないように、降りてこないように、」と言い聞かせながら、、、。

ただ、やっぱり、なんか調子がでませんで、、、。

 

 

ただただ、ホッとして、今、中部国際空港に向かっています。

良かった、良かった。 ← これ、私は書いてないです。どこからか、降りてきた的な、、、。