榊原先生、さすがです!

今日、ノテ福祉会さんにも伺いました。

対馬先生ともいろいろお話ししたのですが、「榊原さんは優秀だね、10月から、来てもらってノテで研修お願いするんだ。」とおっしゃってました。

ご紹介した者として、鼻が高かったです。

ありがとうございました!

 

榊原さんに、ご忠告です。

ノテさんに伺う時、午後一番からだと「お昼いかがですか?」と言う話が来ます。

で、お昼に行くと、とっても美味しいのは間違いありません。むしろ、お薦めです。

ただし、量が半端ないです。今日も、ロースかつランチでしたが、普通だと120gです、かつは。まあ、大きく150g。

今日出てきたのは座布団のようなかつでした。5人で食べましたが、私は、一番早く全部食べようとしましたが、朝も食べていたので、1位でゴールできませんでした、残念! ← だから、何の勝負してるわけ?

終わってから、「すみません、あのお肉、何gですか?」とお聞きしたら「200gです。」とのことでした。

 

別の話

「ここでナポリタンの大盛りって言うと、半端じゃない量が出てきますよ。」とのこと。

「大盛りでって注文すると、てんこ盛りが来て、厨房の奥からニヤって笑ってこっち見てるんですよ。」だそうです。

 

榊原さん、心してノテさんにお仕事行って下さい。

私は、どんだけ出されても、常に、一番早く全部いただくことにしています。食べられます、美味しいので。

 

 

チャンス、ものにしてください。

と、言うことで、海が似合う男、久々の登場です!

「男の誠株式会社は、その先に何を見ているのか!」