まあ、週末ということで。リラックスになれば。

お昼に食事してました。TさんNさん+藤原君( ← 10/27の管理会計で、少し、話しをします。)と私です。

私がラグビー好きなのを知ってまして、

Tさん:発表になりましたねー。

私:何?

Tさん:日本代表ですよ。本間さんの名前がありませんでしたね。連絡はなかったんですか(笑)。

私:ん、連絡するかもしれないとは言われたけどね。

Tさん:連絡、ありませんでしたか?

私:なかったねー。

Nさん:本間は膝をやっちゃってますからね。← 膝を悪くしてから、おじさんラグビーしてないんで。

私:んー、呼ばれなかったのは、膝が理由じゃなくて、老眼だね。(残念!)

なんで、ワールドカップはテレビでチームを見守ります。

 

 

それでは、エリートに行って来ます。