HMSエリート、来て下さい。10月は満席+2席で締め切り。来年に4月のコース受付中です。

みんな、志を同じくする仲間です。良いですよ、みんな人柄もよく、向上心もあります。

HMSエリート、来て下さい。10月は満席+2席で締め切りです。

来年に4月からのコース受付中です。4月16日からでーす。

 

 

本間先生

先生、こんにちは。
いつもブログを、楽しく拝見させてもらっています。
さて、今週月曜日、四ツ葉会様にご見学に行ってきましたのでご報告を・・
急きょ、OO様も参加してくださり、賑やかに学ばせていただきました。
また、当法人で検討している次の事業案に関しても大変参考にさせていただく事ができ、改めまして、エリート関係者の皆様に感謝です。

早速、ひだまりっぽい形へのアレンジ案を考えているのですが、考えだすと夜が寝られず不眠状態です。💦💦
来週には鹿児島が待っておりますので、そちらも今から楽しみですし、見学に留まらず、皆様と再会できる事も嬉しく思います。
なお、2日の昼間はOOさん&OOさんペアと過ごしますので、エネルギーを使い果たしての夜の交流会となりますが、よろしくお願いいたします。(笑)
ではでは、引き続き、よろしくお願い申し上げます。
追伸、倉敷写真添付しますね~

 

永田かおり

 

画像は、HMS名物 永田かおりさん。HMS障がいセミナー講師の、松岡さん、渡辺さん。HMSエリートの映えある第1期生の若頭 寺澤さん。永田さんと野村さん。

業務連絡です。「野村さん、民介協のエリート来て下さい。民介協は年会費2万円だから。あと、今度、ノテさんの小規模多機能の運営セミナーを民介協でするはず。」