もう、勤怠管理(入退室管理)+労務管理+業務管理が必須になることを示しています。そうしないと、幾らお金があっても足りないことになりそうですね。

大阪府立病院機構の問題は、いよいよ大きな問題になりますね。WJUが、セミナーで説明してきたことが、労基でそのまま指摘され、そのまま未払い賃金になり、そのまま病院の支出になりました。

セミナーでご説明している時、セミナー参加者は「そんなの無理。」とか「そこまではね、、」という反応でしたが、結局、労基が入ってしまえば、そうなっちゃうんで。

もう、勤怠管理(入退室管理)+労務管理+業務管理+人事管理(人事考課を含む)が必須になることを示しています。

そうしないと、幾らお金があっても足りないことになりそうですね。

 

 

よろしければ、もう一度、WJUが行なっているセミナーに聴きに来て下さい。

どうしたらいいか、話をしてますので。

だから、勤怠管理(入退室管理)+労務管理+業務管理+人事管理(人事考課を含む)です。

さらに言うなら、経営者マターなんで、経営者の方を寄越して下さい。

または、お金が掛かりますが、呼んでください。