「障がい事業、やって下さい、先生。プレーヤーが足りないのです。」とお願いしました。

銀行さんからのご紹介で、理事長さんとお会いしました。

HMSセミナーが終わったあと、すぐに移動して、お昼、帝国ホテルのロビーラウンジでお話しさせていただきました。

病院の経営を引き継いだら、社会福祉法人がくっついていて、事業が障がいだった、ということです。

「全く分からず、どう考えたらいいか、分かる人に話を聞きたいと思って。」とおっしゃってました。

1時間、いろいろお伝えしました。

 

「11/29の障がい事業立ち上げセミナーと12/13の医療・介護・障がいの複合経営への挑戦セミナーをお聴きいただき、まず、イメージできるかお考えください。」とお話ししました。

「障がい事業、やって下さい、先生。プレーヤーが足りないのです。」とお願いしました。

やっていたでけると嬉しいですね。

できることはさせていただきたいと思います。