HMSエリート卒業生の一部で、漫才ブームが来たかも。+ 榊原先生、今年もお世話になりました。ありがとうございました。

本間先生

お世話になります。榊原です。
今年最後の1週間になりましたが、お忙しい毎日のことと思います。
 
私も今週は、
23日:大阪ー岐阜
24日:岐阜
25日:静岡
26日:名古屋
27日:千葉
28日:名古屋
で仕事納めです。
 
本当に、仕事をすることが一番勉強になりますね。ありがたいことだと思います。
 
ところで、ブログ、拝見しました。
 
>モナカを永田かおりで作るか、榊原先生で作るかですかね。
 
昨晩はM1を見逃してしまい、ミルクボーイが分からず、この「モナカ」が何なのか、悶々としているところです(笑)。
是非、永田さんで!(笑) 永田さん、次回作もやる気満々でした。
滋賀03も、野村さんにやりましょうよー!と言ってました。
 
今年も1年、大変お世話になりました。
来年も色々とお仕事をご一緒できたら嬉しいです!
 
よいお正月をお迎えくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いします。
 
 
 
 
榊原先生、今年もお世話になりました。ありがとうございました。
 
来年は、今年にも増してご協力いただければと思っております。また、榊原先生のご活躍、お祈りしなくても、勝ってにご活躍されるので、体に気をつけて、楽しんで仕事して下さい。また、いろいろあったことをお酒でも飲みながら話しをしましょうね。
 
私、昨日の M-1はかなり勉強になりました。ネタを書くようになって観ていると、それぞれの戦略が理解できるようになって、「なるほど〜。」。ミルクボーイのネタは、久々、笑いました。あと、和牛はやっぱり上手でした。
 
必死に仕事しながらでしたが、片方の脳でM-1観て、片方の脳でデューデリしてました。← 不謹慎なわけではありません。同時に2つの処理をしているだけです。
 
3月には、第9期生でコントしようということになってますし、JJでの漫才は磨いてゆかないといけませんし、夫婦漫才も第2段を考えますし、「滋賀03は、良いと思います。」。
 
来年の、HMSフォローアップ研修会には、5、6組みの芸人と化した卒業生が、、、
 
これ、漫才ブームですよね、いわゆる?
 
 
榊原さんは、28日なんですね。勝ちました、私、30日までです(笑笑)。←  なんの自慢にもならない自虐ネタです。
 
よいお年を。