ご縁があった職員さんが優秀でヤル気とロイヤリティがあるなんて、砂漠で、宝石をみつけるようなことに等しいですね。

二択です。どっちかの方です。ともに優秀です。

経営者は、この良いご縁に感謝して大切にしないといけませんね。なかなかこんな関係ないから。

ご縁があった職員さんが優秀でヤル気とロイヤリティがあるなんて、砂漠で、宝石をみつけるようなことに等しいですね。

どこの経営者も365日、時間とお金を使って探しているのでね。

 

 

本間先生

ブログ拝見しました。
50億のプレッシャーいただき、ありがとうございます。笑笑

たいしたお礼のご挨拶もできませんでしたので、メールで失礼いたします。

6回の研修で、本当にたくさんの事を教えていただき、かつ、宿題をすれば、研修のまとめと出口戦略が出来上がるという仕組みのおかげで、実践につながる学びとなりました。研修が終わった今、毎回の宿題のおかげで膨大な量のまとめを行わなくていいことにホッとしています。

研修中は、先生から参加者に向けて、再三ご質問をいただきましたが、目をそらすのが、精一杯でした。笑
たくさん自問自答させてしまった事をお詫びいたします。

こんな私ですが、優秀賞は有難くいただきます。笑笑

さて、勝者のメンタリティーと成功のセオリーを身につける実践の日々が始まります。
まずは、コアメンバーと同じ絵を共有し、土台を固める人事、労務、管理会計に着手し、アウトプットの2年を過ごしたいと思います

次の研修でのインプットは2022年を予定しています。
しばらくは、ブログの拝読にて学習させていただきつつ、働き詰める先生の姿からハードワークのモチベーションをいただきます。

本当に貴重な学びと体験でした。ありがとうございます。

今後とも、よろしくお願いいたします。